

Flower powder syndrome

花粉症。
タイトルは「花 粉 症候群」
実際はhay fever / pollen allergy / pollen disease のどれからしいです。(wikipediaより)

本当に辛いです。鼻が詰まるのはまだいいんですが、鼻のかみすぎで鼻の下が荒れるのが辛い。
まだ目には来てません。目に来るとコンタクトからメガネの生活に変わります。
スポーツをやる人間だからメガネになるのは避けたいんですけどね。

取り敢えずテスト結果。因みに50点満点です。

国語:38
まぁまぁ。補償の補をしめすへんにしてしまうというポカをしました。
漢字で点を落としたくなかったんですけどね。

数学:34
最悪です。
理解できなかった問題は6点分しかありませんでした。
つまり、10点分のミスをしました。
本当に悔しいです。

英語:42
過去最低の点数です。
「英語は得意だから」って調子に乗ってると、こんな点数取ります。気をつけてください(ry

理科:38
まぁまぁ。

社会:38
一番自信なかった割には、まぁまぁ(ry

合計:190

俺と同じ高校を受ける人は2人いるわけですが、1人は俺と同じ190、もう1人は191と、大接戦です(?
俺だけ内申が低いんで、落とされるとしたら俺から(ry

更新はしないと思う。 とか書きながら更新しちゃってます。
ストレスを溜めるよりはいいかな。と。

想いは 寂寞の夜空に

舞い上がり 砕けた

過去の日記を全部削除。
取り敢えず公立入試が終わるまでは更新しないと思います。
勉強するかしないかは別にし(ry

見てる方、いるかどうか分かりませんが、もし見かけたらコメントなり何なりしてください。
なるべく返せるように努力します。
プロフィール

すぱにしゅ

Author:すぱにしゅ
静岡在住高校生17歳の日記。

-趣味-
・アニメ
・野球
・麻雀

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています! 『図書館戦争』公式サイト
