

東雲

文化祭始まりました。
1日目の今日は校内発表。
つまらん(ry

プログラムの文化部紹介の欄でウチのパソコン部がやらかしたようです
yukkurishiteittene!!!


後は掲示物にミクが居たり校内BGMでミクの曲と東方の曲が流れました。
「流石にねーわ・・・」
と思いながらgdgdしてました。
明日もめんどいなー。

そばにいてずっと君の笑顔を見つめていたい

やっぱ瞳の住人は名曲。
でも2011年までラルクが活動停止とか/(^o^)\ナンテコッタイ
とりあえhydeは歌ってるやつは買おうかと。

落合祐里香さんが12ヶ月連続リリースを始めました。
静岡出身ということで応援します。声も好みです。
というわけで第1弾のシングル、「Wish」を買ってきました。
これまた財布を圧迫するんでs(ry
4日には図書館戦争のOPも出るんで金がヤバイっす!

おーらるこみゅにけーしょん

通称OC
そのテストが返ってきました。他のテストは秘密だy(ry

82点

俺(よっさ!これは流石に平均行っただろー。)

その後、ALTの先生が黒板にこう書きました

平11HR:86
全平:84

ALT「コノクラスガイチバンヘイキンテンガヨカッタデスネー」

俺「(゚д゚)」


毎回こんなんばっかでごめんね!

腰痛い

痛いです。
昼休みがこれから校歌練習でつぶれるため、朝に長縄の練習。
朝と言うことで体もほぐれてないのでキツイです。
しかも委員長は数学の追試で不在/(^o^)\
委員長の代わりで3人ほどをローテーションしながらやってました。
俺は勿論固定。死ぬかと思った\(^o^)/

隣で5組が30回跳んだのを見て
女子「50回いこう!」
俺「勘弁してwww」

とか言いつつ5組を上回る34回。回し手4年目の俺をなめんな
知ってる情報だけでは今のところ1位。フヒヒ
本番で同じことが出来ればいいんですが。


昨日は1学期前半の器械体操の最後でした。
というわけで技を採点。

開脚前転(2点):2点

倒立前転(2点):2点

側転(2点):2点

ハンドスプリング(4点):3点

合計(10点):9点

中々の高得点。というか自分にビックリ。
来週からは柔道。柔道の後は水泳で2学期からはソフトボールだーやっほーい。


と言うわけでそろそろ疲れが溜まってきました。
あの学校までチャリはキツイです。朝寒い日でも汗が出ます。
最初の頃はどおって事無かったんですが、最近は股関節やら腰やら太腿やら色々痛いです。
何故か肩も痛い。あーあーあー
足も日に日に太くなってくように感じます。逞しい足って素敵だよね
これで体力がついて足が速くなれば最高なんだけどな・・・

どうやら体育祭は綱引きと騎馬戦に出場することになりそう。

眠い

最近、10時半頃に寝てしまいます。
何故でしょうね。

体育祭の学年種目が長縄になったそうです。
そこで回し手を決めることに。

友達「あ、○○(俺)君、回し手っぽい。」
委員長「じゃぁ○○君で決定ね。後1人誰か居ないー?」
俺「(゚д゚)」

中学時代も3年間ずっと回し手だったからいいけどね!

もう1人が中々見つからないようだったので

俺「もうメンドイから委員長がやれ」

で、委員長に決定しました。

そして今日の昼休み、早速練習。
初めてのメンバーで27回なら上出来かなーと。
何処まで伸びるか楽しみ。そして同時に俺の腰がいつ悲鳴を上げるk(ry
掛け声は委員長がやってくれるので喉を気にする心配は無し。
中2のときは本当に喉が枯れるまでやったからなー。


俺はロッテの試合のイニング速報を携帯に来るようにしてます。
今日の5回の速報の一部から

【4番】ラミレス センター2ランホームラン
0-2から真ん中低めのスライダーをすくい上げられた打球は、センターバックスク
リーンを直撃・・・。
16号2ランホームラン。0対7・・・。
2打席連続なんて・・・そんなの関係ねぇ・・・。

こんなところでこのギャグを見るとはwwwwwww
スイマセン、不覚にも吹いてしまいました。
にしてもロッテは勝てないなー

おっきい耳たぶにがぶー

がぶー。

久々に俺の強運が発揮されました。

コンビニでプロ野球のカードを発見。
俺「これ買うわ。ロッテ当てるしw」
友「これが当たりそうじゃね?」
俺「いや、それからはロッテのオーラが出てない。これだろ。」←勿論冗談
購入。
因みに確率で考えると、1パック4枚入りで12球団なので、3分の1
キラに至っては1枚なので12分の1
fukuura

俺「うっはwwwww福浦ktkrwwwwwwしかもキラかよwwwww」
友「お前何者だwwwww」

明日は午前からモンハン三昧になりそうです。
早く宿題を片付けねば。

勉強しろ!

ごめんなさい。やる気が起きないんです。
明日テストでもやる気が起きないんです。
なんか最近俺が壊れてきてます。
今日数学でした。
110分も数字と向き合うのはまさに拷問。その拷問から逃げるように寝てたのは秘密だよ♪
とりあえず半分埋めました。数学が得意な人から見れば
「たった半分かよwwwww」
って思うかも知れませんが、俺みたいに壊滅的に駄目な人は
「半分も埋めたのかwwwwすげぇwwww」
って思うかも知れません。
明日でやっと開放されます。
明日は古典、英語β、現社。
どれも覚えればラクに点が取れる教科ですが、逆に言えば覚えないと死ぬ教科。
俺は死の道を選択しまs(ry


というわけで絵を描いたよー
「オタクきめぇ」とか思ったり、アニメに興味が無い人は見ないほうがいいです。
寧ろ見ないでください(ry

続きを読む

友達「明日テストだ~」

俺「パクんな」

                    ,。、_,。、
                  .く/!j´⌒ヾゝ
                   ん'ィハハハj'〉   
                   ゝ∩^ヮ゚ノ)       
                   .人`rォt、 
                   f'くん'i〉) 
                     リソ'
                    ' ""   だいびんっ
                // //
               // //
              // //
             // //
           ( (  ) )
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/ 

疲れました。

なんだ、やっさいもっさいか・・・

めーっす。
テスト期間中でもPCやっちゃってるよ~
明後日テストだよ~
でもそんなの関係ねぇ。

宿題の量を見て
なんじゃこりゃぁぁぁぁ
とか
いかほどー
とか
どんだけー
とか思いながらも
よっこいしょういち
って言いながら座り、机に向かいます。
しかし
犬の芸のTNTNってどういう意味なんだろー
って考えると宿題も進まず夜も眠れません。
イー
循環ではないようです。
そのまま寝てしまって宿題が終わって無いのに気付き、思わず
およよー
って言ってしまったことも。
床に落ちてる毛を見ては
ドコノケ?
って言い、朝食に出てくる白いものを見ては
ヨーグルトデスカ?
って言ったりします。
ショックで
もう立てません・・・

父親が最近酢を飲んでます。どうやら
バルサミコ酢
では無いようです。
何の酢かと聞いて思わず
劣化ウランなんだー。すごいねー。
って言いました。もう意味が分かりません。
最近
トゥルットゥル
の肌に憧れます。
テストで悪い点を取るとつい
あじゃぱー
って言ってしまいます。
朝起こされても
あと5分だけー。ほんとにー。
と言ったり、珍しく早起きすると
奇跡かもー
と言ったり、友達がつまらないギャグを言うと
はいそれまでよ
と言ったり、
重曹って粉がナウいらしいよー
と言ったり、冷蔵庫を開けては
たこわさ無かったっけ?
って言ったり、おかしいですね。俺。

蚊にさされるととっても
かいーの
ですよね。




と、分からない人はとことん分からないネタばかり並べてたらいつの間にか意味不明の文章に(ry
分かる人は全部の共通点が分かります。特にT5の人とか(ry

母の日

皆さんは何かしましたか?
俺は何もしてません。母の日と言うことも忘れてましたし、する気もありませんでした。この動画を見るまでは。





父親譲りで涙もろい俺は何度泣いたか。
こんだけ泣いたのは去年、じいちゃんが死んで以来かもしれません。
父方のじいちゃんで、一緒に住んでおらず隣の街に住んでました。
一緒に住んでいないので思い出は殆どありません。
俺自身、記憶にある中では初めての葬式でした。
それでもかなり泣きました。
初孫で可愛がられてた姉はもっと泣いてました。一緒に住んでた従兄弟2人と同じくらい。
いつになるかは分かりませんが、今一緒に住んでるじいちゃんやばあちゃん。そして父や母が死ぬ日が来ます。

初任給でプレゼントを買ってあげたいです。
沢山働いて、旅行とかにも連れてってあげたいです。
嫁さんの顔も見せてあげたいです。
じいちゃん、ばあちゃん、父、母が生きてる内に曾孫、孫の顔を見せてあげたいです。

後の二つは出来るかわかりませんが、前の二つは絶対にやりたいです。
最低でも父と母。出来ればじいちゃん、ばあちゃん。更に出来れば今入院中のひいばあちゃん。
それまでに人生の選択肢を間違えないように生きて、しっかりと生きていきたいです。












あああああああああ!宿題終わってねぇえええええええええええええ!

野球熊

最近Base Ball Bearにハマってまいりました。
図書館戦争のED,changesがきっかけです。所詮アニソンとかゆーなぁ!
とりあえずシングルのchangesをすみやで買い、アルバム2枚をTSUTAYAで借りました。
changesをずっとリピートしてて他の曲聞いてないでs(ry

ウチの高校の野球部が試合をしたようです。1年生オンリーで。
クラスの委員長がエースで4番。かっけぇ。
結果は7-2で負けだったようで。
委員長に話を聞いてみると

打たれたヒットは2本。
フォアボールは2つだけ。
エラーは15個くらい。

どんだけ~w(ry

ネタが無くなったのでさらばっ!

Guardian

え?何でこんな時間に更新してるかって?
それはサボったからさ!











すいません。
実は早退しました。
1時間目が始まる前に気分が悪くなり、1時間目を耐え抜き、2時間目が数学というところで保健室にGO。
熱を測ると36.6度。
様子をみてみようと言われ30分ほど横になって休んでました。
もう一度熱を測ってみると37.1度
まだ熱が上がる可能性があるということで、早退。
一応数学も英語αもテスト範囲は終わってるので安心。古典はまだ終わってませんが。
熱は下がりました。頭痛も少ししますが、PCやれるくらいにはなりました。

さて、モンハンでもやろうかn(ry

100%ノンケ?

まだまだ甘いね♂

4連休も今日で終わりですね。
パソコン部の俺は部活も無く、遊び呆けていました。

初日は家でゴロゴロ。
2日目も家でゴロゴロ。
3日目は4人でカラオケ。
4日目の今日は友達とモンハン。

カラオケは俺含め4人で行きました。
内2人は何度も会ってましたが、もう1人は高専で寮に入ってる人。
変わってるかなーなんて思ってたましたが、意外と変わってませんね。
その人曰く、
「高専に居たらどんな奴でもオタクになる」
どんなとこだよwwwww

久々のカラオケでしたので、声はあんま出ませんでしたね。
最高点は86点。曲は橋本みゆきの「Especially」だったような。
ラルクは相変わらず点が取れません。80点越えは難しいです><

絶対可憐チルドレン、来週が楽しみです。
そう、福原病(命名俺)の俺は特に!
5話をリアルタイムで見ていたとき、次回予告でかおりんの声が流れてきました。
勿論福原病(命名俺)の俺は1発で見抜き・・・もとい聞きぬき、次回予告だけを何度も聞いて悶絶してました。
・・・ごめん、俺、キモイですn(ry

宿題が全く終わってません。モンハンやりすぎてぜんぜん進んでません。
さて、片付けてきますか。

スタートはいつもL

LikeからLoveになるー

久々にガンプラ作りました。たまにはMGをば。
やっぱデスティニーはカッコイイですね。
200805011939000.jpg


ネタが無いんでこの辺で(ry
プロフィール

すぱにしゅ

Author:すぱにしゅ
静岡在住高校生17歳の日記。

-趣味-
・アニメ
・野球
・麻雀

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています! 『図書館戦争』公式サイト
