

どこまでも果てなく 夜空をまとい

新しい世界を探そう

今日の昼休み、携帯でDIVE TO BLUEを流してる女子が居て抱きつきそうになりましt(ry

すいません。変態ですね。すいません。

ええ、これだけです。ごめん。

魂を込めて振り抜け

応援委員の俺。
しかし何故か7/6に有る野球応援で応援団の人と一緒に踊る(?)事に。
ムズイすね。複雑な上に早い。
まだマーチ1つと繋ぎを1つしか覚えてません。
後1つマーチを覚えなきゃならないようで。
野球は観るかやる専門。正直応援h(ry

でも練習の後が楽しい。
応援団の方々と遊戯王やってます。まさか高校生になってまでやるとは思いませんでしたg(ry
なんか応援団の伝統らしいです。わけわかんないですね
とりあえずあり合わせのカードでやってます。買うつもりはありません。
金曜は6時くらいまで練習をやった後、カードショップで9時半までデュエル。
先輩が店長とやってエアーマンをゲットしたりと色々してました。
というか、今のカードにも勝てるもんですね。

そして期末が2日~4日。ベネッセの模試が5日。
俺死ぬ。

この立ち位置が痛いよ 言えずにいた想いが

痛い立ち位置、買ってきますたー。
さすがすみや。発売1日前でも売ってますね。
やぁポルノ。あなここ以来ですねー。
相も変わらずいい曲ですねー。
相も変わらずといえば

今日もまーちはあーいもかわらずおもいめぐらs(ry

やはりラルクのほうが勢力が俺の中では大きいようです

追記
バトンを某所で拾ってしまった。やります。

続きを読む

(・3・)プェー

痛い立ち位置/ポルノグラフィティ
赤い鳥/落合祐里香
あたしの街、明日の街/高橋瞳

買うCDばっかで金が吹っ飛ぶぜぇ。ぐへぇ。
あたしの街、明日の街は6月の頭に出てたけどいろいろあって買えず。
買えるだけの金を貰ったので学校の帰りに2店舗ほど回ったが無いという有様。
そのままあお高買ったりハルヒちゃん買ったりとらドラ買ったりしてたら金g(ry
痛い立ち位置と赤い鳥は6/25発売。小遣いは27日。2日も待てないんだっz(ry
赤い鳥はマイナーなんでいいとして、痛い立ち位置は是非買ってね!!!

7月には落合祐里香ことゆりしーの3rdシングル。
8月にはゆりしーの4thシングル。
ラルクのNEXUS 4/SHINE
ポルノのギフト
目白押しですね!ちくしょう!
NEXUS 4はレガシィのタイアップ。残念ながらまだ遭遇してません。
流石スバルですね。MY HEART DRAWS A DREAMに続いてまたもラルクを使用。感謝感激。
そんでSHINE。「シネ」じゃないです「シャイン」でs(ry
1年ほど前に「精霊の守り人」というアニメのタイアップになった曲。
当初は音源化の予定は無かったらしいです。
それが音源化。ウレシスウレシス。
当然ですがTVサイズしか聞いたことありません。でも名曲。正直上に書いたどの曲よりも楽しみ。

それにくわえ図書館戦争のDVDも買わなきゃなりません。
財政がキツイです。夕張市になっちまいそうだ
姉と違って基本チャリ通なんだから小遣い上げてくれてもいいと思うんだけどなぁ。

♪ハーブの香り~聖徳太子~

♪イケメンすぎて困っちゃうぜ~
「いや、イケメンすぎて困ることなんて、無い」
♪それが聖徳セレナーデー マンボッ!

いや、これ、面白すぎですね。
着うた落としに行ったら偶然見つけて速攻保存。
それもどうやら漫画に載ってたようで、友達が俺の家に来たときに
「ハーブの香り、聖徳太子。イケメンすぎて困っちゃうぜ・・・?」
と読み始めたのでさりげなく保存したのを流してやったら案の定吹きました。

        計      画       通       り


実力テスト返ってきました。

英語:114/200

数学:37/100

国語:44/100

俺\(^o^)/オワタ
数学と国語は死んでますが、英語は初めての平均越え。
英語はクラス平均が113.8
ギリギリです。
そして我々11HRは他のクラスより平均が良かったらしいので、学年平均も越え。とても優秀なのです☆
優秀なので勉強だけでなく、行事のポイントも12ポイントで1位。
1年終了時点で1位のクラスは学年主任と担任から何かもらえるようで。
優秀な11HR、優勝目指して頑張るッス!


                    ,。、_,。、
                  .く/!j´⌒ヾゝ
                   ん'ィハハハj'〉   
                   ゝ∩^ヮ゚ノ)       
                   .人`rォt、 
                   f'くん'i〉) 
                     リソ'
                    ' ""   だいびんっ
                // //
               // //
              // //
             // //
           ( (  ) )
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/ 

久々にだいびんっ。

ちょwwwwルイスwwwwチートwwwww

15試合で10勝とかwwwwww








と、思ってたら

















岩隈は13試合で10勝かよwwwwwwww










ごめん

ナルガクルガ

なんか久々に更新する感じが。
その分みっちり勉強してましたが。













































すいません。モンハンやってました。すいません。
お陰でハンターランク9になりました。すいません。
でも防具は未だに上位のレックスです。すいません。

さて、そんなこんなで明後日は実力テスト。
実力だから勉強しなくいいか。
何て思ってたらやられました。
しっかりと英語から実力テスト対策の課題がだされました。
そんなん出したら実力テストじゃなくなるやん
そんなこと思っててもやらなきゃならんのです。
メンドイことに問題だけでなく、長文2問を訳せとか言ってきました。
俺に死ねといってるとしか思えません。
それでもやらにゃならんのです。
赤点を回避するために。
夏休みを潰さないために・・・。

羽ばたけえええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・ないよorz

携帯変えました。
今まで使ってたP703iμからSH906iにしました。
フヒヒwwww最新機種だぜwwww(ry
なんか画面がタッチパネルです。フヒヒwwwwwすげえwwwww
でも2年契約wwwwwっうぇwwwww

ゆっくりしていってね!!!

ゆっくりした結果がこれだよ!!!

今日は文化祭2日目。
朝、教室に入ると・・・

miku


俺「(゚д゚)」
プロフィール

すぱにしゅ

Author:すぱにしゅ
静岡在住高校生17歳の日記。

-趣味-
・アニメ
・野球
・麻雀

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています! 『図書館戦争』公式サイト
