

ぬこ

友達の家に行きました。

080727_190817.jpg

猫かわいいよ猫。
でも暴れるので




080727_191041.jpg

封印しました。



080727_192246.jpg

封印失敗。

ガソリンスタンド

080725_120138.jpg

殺意が芽生えた。

赤レンジャー

最近学校まで行くのがめんどくさくなってきました。
50分の補講を受けるために60分かけて学校まで行くとかよーく考えるとめちゃくちゃ面倒くさい。
しかも補講が終わる10時35分から12時までものすごく暇。
団長も先輩もマネージャーも補講で全然来ません。
とりあえず漫画読んだりデッキをチューニングしたりゲームやったり・・・。
それでもだるいもんはだるい。団室に扇風機が無かったら死んでました。絶対に。
そんなんだから、最近の口癖が
「死にてぇ」
「帰りてぇ」
「お亡くなりになりてぇ」
「吹っ飛びてぇ」
になってしまいました。死にてぇ。
「お亡くなりになりてぇ」と言うたびに団長から「自分に尊敬語使ってんなw」って言われます。
団長が突っ込んでくれなかったら確実に死んでました。


と、いうわけでー。バトン。

続きを読む

君の涙の意味を知った

暑いですね。
セミのせいで余計に暑く感じます。
夕方になってひぐらしが鳴き始めると心なしか涼しく感じます。気のせいでしょうか。

自分の苗字を調べてみた。
俺の住んでる静岡県。
ttp://park14.wakwak.com/~myj/lanking/22.html
ランキングに載ってない・・・だと・・・?
全国順位は500位以内に入ってる苗字なのに、静岡だと全国順位が3278位の紅林に負けてるのか・・・。

みんなも調べてみてね!!!
ttp://park14.wakwak.com/~myj/

サル

久々の更新。
球技大会終わりました。
結果は初戦敗退。
やっぱ決勝くらいは行きたかったですね。女子からの声援があんなに凄かったなんて・・・
俺自身は2打数0安打。
サードフライとセンターエラー。中々いい打球だったんだけどなぁ。
守りのほうはまぁまぁ面白かったですね。
1,2回はピッチャーの大乱調で四死球が6個。
ストレートでストライクが入らないから敢えてスローボールを要求したら甘く入って打たれたり・・・。
野球は難しいですね。
それでもそれ以降の回はコントロールが安定してきてリードのし甲斐がありましたね。
追い込んだ後に外角低めのストレートで見逃し三振を取ったときはもう快感。
ギャラリーから「あのキャッチャーは経験者かな?」って聞こえたときも快感。残念ながら素人ですwwww
結局3-1で負けました。
どうやら5組のピッチャーはソフト経験者の姉から色々と教わったようです。
どおりでコントロールがいい上に速いわけだ。
そんで5組が優勝。悔しいね。ちくしょう。

さて、というわけでそろそろ夏休みです。
夏と言ったら・・・

続きを読む

柔球

ソフトボール・・・?

ということで球技大会が迫ってますね。
種目は男子が卓球とソフトボール、女子が卓球とバレーボール。
俺は勿論ソフトだっぜ☆
ポジションは体格がいいやつの常としてキャッチャー。
最初はファーストだったんですが、キャッチャーやりたいって言い出した奴があまりにも不甲斐ないために俺と変更。
肩なら負けません。クラス内なら野球部の委員長の次くらい。
真顔で「何でお前パソコン部なの?」って言われました。

そんな私も応援団に入りました。いや、入ってしまいました。いやいや、入らされました。
しかも俺が入った途端に「ちゃんとした練習やる」とか言い出しました。今までのgdgdなやつでいいよ・・・
まぁ、パソコン部で暇を持て余してるよりはいいよね。うん。後は彼女が居れば完璧だよね。

やふーが青くなってましたね。びっくりした。

ウチの高校の野球部の夏が終わりました。
結果は6-0。完封負け。
まぁコールドじゃなかっただけよかったかな。と。
どの人が3年か分かりませんでしたが泣いてる人は結構居ましたね。やっぱ悲しいもんでしょうか。
俺は疲れました。熱中症になるかと。

で、終わってから応援団の方々とラーメンを食べに行きました。
俺はなんか辛いラーメンを注文。
小辛、中辛、大辛の中から大辛を注文。
数分後にラーメン到着。
なんか真赤です。

先輩「ちょっとwwwwwこれwwww色がやばいwwwww」
先輩「早く食べてみてwwww」
食べました。
俺「あー。やっぱ辛いっすね。」
先輩「あ、そんなもんなの?ちょっとスープ飲まして。」
俺「あ、どぞどぞ。」
ズズ・・・
ゲホゲホッ
先輩「これ辛いなんてレベルじゃねぇwwwww」
先輩「俺にも飲ませてー。」
俺「どぞー。」
ズズ
ゲホゲホッ
先輩「お前、絶対舌おかしいだろ。」
先輩「お前よく平気で食べられんなwwww」
俺「サーセンwwww」


と、言うわけで水無しで完食。
辛さには滅法強いぜ!!!



ぬめぬめー

さぁ、明日で期末も終わります。
でもブログを更新してる俺は何者でしょう?

αのテストで起こったこと
テスト開始
俺「うぁー長文めんどくさー。」カリカリカリ
俺「・・・」カリカリカリ
俺「・・」カリカリ
俺「・」カリ・・・







俺「zzz」









俺「(゚Д゚;)ハッ」
俺「残り・・・30分だと・・・?」
進行状況:残り表半分&裏
どう考えても終わりません本当に有り難うございました。
結局裏を2問解いたところで終了。俺\(^o^)/オワタ

狙い撃ち

高校野球といったらやっぱ狙い撃ちですよねー。
狙い撃ち知らないとか言ったら俺泣くよ?キレるよ?溶けるよ?

というわけで、明日からハードスケジュールなわけで。

2日:テスト(現代文、理科、α、家庭科)
3日:テスト(OC、情報、数学)
4日:テスト(現社、β、古典、保健)
5日:全国模試(国語、数学、英語)
6日:野球応援
7日~11日:学校




あれ?休みは?
プロフィール

すぱにしゅ

Author:すぱにしゅ
静岡在住高校生17歳の日記。

-趣味-
・アニメ
・野球
・麻雀

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています! 『図書館戦争』公式サイト
