

とヒC機と今か絶

見る予定のアニメに『CLANNAD~AFTER STORY~』、『今日の5の2』追加ー。

CLANNADはすっかり忘れてたっつーか知らなかったごめん
OP、EDともにLiaが担当だそうで。どっちかっていうとeufonius(若しくはriya)が良かったかなー。と。

今日の5の2はあやひめこと高垣彩陽さんが出るのd(ry
あやひめ、いい声なんだよ?
true tearsを見てたときはそう思わなかったけど、アブラムシの唄を聞いてやられました。

これで見るアニメは今見てるのも含めて以下の通り。上から俺の期待順ってことで。
・とらドラ!
・ヒャッコ
・CLANNAD~AFTER STORY~
・機動戦士ガンダム00
・とある魔術の禁書目録
・今日の5の2
・かんなぎ

・絶対可憐チルドレン

結局、かおりんが参加する2番組ってなんなんだろ・・・。
PCつけるたびにかおりんのブログとwikipediaで確認してるんだけどなぁ。。。
早く教えてくれないと見逃しちゃう。


で、昨日のうちにマクロスFをやほお動画で5話まで見たわけですが。



はまっちゃったんだZE☆



DVDの購入を検討してます。アマゾンの価格で計算してみたら全巻で4万とちょっとなので、今年と同じようにお年玉をもらえれば買えます。
中島愛(ランカ)のぎこちない演技がまたいいねb
新しいPSPとかDSとかいっぱいあるけどDVDを優先します。マクロスFを見逃したのは今季最大の失態ですから。

賞味期限

夕飯後に母親が「肉まん食べるー?」って聞いてきたわけですよ。
取り敢えず「食べるー。」って返事してTV見ながら待ってたら肉まんが出てきたわけです。
そんで食べてみたら若干変な味がするわけですよ。
「こういう味かなー?」何て思いつつも飲み物取りに行くついでに賞味期限を確認したわけです。
そしたら9月26日。ん?ん?気のせいかな?
俺「ちょっと!この肉まん賞味期限切れてんじゃん。」
母親「そんなん死にゃしないよ。」
俺「変な味がすんだって!」
母親「変な味なんてする?」
姉「んー?別にぃー?」
母親「おかーさんだって食べたから大丈夫だって。」
俺「お前と一緒にすんな!」

割と賞味期限とか消費期限を気にするんです私。
たとえ未開封でも切れたものは食べたくないんです。
母親は「開けてないから大丈夫」とか「冷蔵庫に入ってたから大丈夫」とか言うんですけど、もう論外ですね。
なんか親子とは思えないほど考えが食い違う賞味期限でした。

Yahoo動画でマクロスF見てます。
どうやら5話まで無料らしいので。
OP始まった瞬間
「まーやキター」
「ランカキター」
「シェリルゥゥゥ」
「アルトキター」
なんか俺キモッ!
そんでイアホン取りに部屋に戻ったのになぜかネクタイ置いただけで戻ってきてしまったと。
もう死にたい(´・ω・`)

禁書目録

買っちゃったんだZE☆

某書店へレンタルマギカを買いに行ったわけです。
そしたら見事に俺が持ってる11巻までしかなかったわけで。
そこで(´・ω・`)としてるときに目に入ったのが「とある魔術の禁書目録」
「そういやこれ、いぐっちゃんが出るやつだよなぁ」なんて思いつつ、絵を見てみようと開いてみました。
そこで飛び込んできた絵がこれ。

080927_190240.jpg

俺「(*´Д`)」

おそらく「お腹減った」だったら買ってませんでした。
「おなかへった」だからこそ買ったんだとおもいます。平仮名威力抜群。
インデックスかわいいよインデックス。
しかしインデックスをいぐっちゃんとは予想できませんね。いい意味で裏切って欲しい。

それに比べてとらドラは俺の予想通り釘宮と。ハァ。
1巻見た時点で「タイガーの声優は釘宮だな」って思いましたね。
ニコニコでとらドラの番宣CM見たけど。なんかもう(ry
まぁ、竜児が日野ちゃまじゃなかっただけマシかな。と。日野ちゃまだったら確実にキレてました。
でもどっかで日野ちゃま出るんだろうなぁ。。。ハヤテでも出たし。

漢字

最近のマイブーム。勉強してません。





あ、もちろんいい意味でだよ?別に宿題をやらないとかそういうんじゃないんで。やってないけど
毎週、現代文の時間に漢字テストがあるわけです。
中学のときは国語の時間全てでやってたわけですが、わりと簡単な字が多かったわけです。
勿論範囲も決められてます。だがそこを敢えて勉強無しで挑むと。
周りに凄いやつ居るんで負けられませんね。
俺の後ろの奴が漢検2級。
俺の左斜め前の奴が漢検準2級。
俺漢検無級。
奴等に点数で勝つと無茶苦茶キモティー!わけです。

と、いうわけで、学校で出された問題をこれから載せようかと。
忘れなければ毎週更新したいなぁ。と。

赤色の部分が問題です。紙とペンを用意してやってみてください。
今回のは現役大学生が「これは必要だと思う」漢字を出したようです。

1、日々のタンレンを怠らない。
2、彼はゴウケツと呼ばれる男だ。
3、親コウコウな息子。
4、彼女は清廉ケッパクな人柄だ。
5、コッキ
6、筋肉美をコジするレスラー。
7、ソウシツ(失うこと)
8、事実をサショウして伝える。
9、故人のツイトウの儀を行う。
10、ミリョクのある女性。

答え合わせ。続きからどうぞ。

続きを読む

デッキ晒し

熱が有ったので学校を休みました。
午前中ずっと寝てたら大分よくなりました。

暇なのでデッキでも晒そうかと。
デッキは主に2つ。2つともどっちかっていうとガチ。

ダークガイアデッキ

上級
1 サイバー・ドラゴン
1 冥府の使者ゴーズ
1 E-HERO マリシャス・エッジ
2 邪帝ガイウス
3 地帝グランマーグ

下級
3 マンモ・フォッシル
3 E-HERO ヘル・ゲイナー
1 メタモルポット
1 クリッター
1 スナイプストーカー
1 黄泉ガエル
1 N・グラン・モール
1 ダンディライオン

魔法
1 洗脳-ブレインコントロール
1 サイクロン
1 ライトニング・ボルテックス
1 地割れ
1 ハリケーン
1 貪欲な壺
1 地砕き
1 大嵐
1 封印の黄金櫃
1 死者蘇生
1 おろかな埋葬
2 デビルズ・サンクチュアリ
2 収縮
3 ダーク・フュージョン


1 激流葬
1 聖なるバリア-ミラーフォース-

融合
3 E-HERO ダーク・ガイア

一応使い方としては、普通に戦いつつ、ダークガイアとヘルゲイナーのコンボを決めると。
出来ればガイウスかマリシャスエッジのどっちかを3枚にしたい。でも持ってない。
マンモフォッシルは4つ星で1800と優秀な岩石族。ダークガイアの素材にもなります。
メタモルポッドやグランモールも一応岩石なので、いざとなったら素材に出来るという。


次、ちょっと変わったライトロードデッキ。

上級
1 古代の機械巨竜
2 裁きの龍
2 ライトロード・ドラゴン グラゴニス

下級
1 創世の預言者
2 ライトロード・ビースト ウォルフ
2 ライトロード・ハンター ライコウ
2 ライトロード・ウォリアー ガロス
2 ライトロード・マジシャン ライラ
3 ライトロード・サモナー ルミナス
3 ライトロード・パラディン ジェイン

魔法
1 ハリケーン
1 死者蘇生
1 大嵐
1 貪欲な壺
1 サイクロン
1 死者転生
1 ライトニング・ボルテックス
2 テラ・フォーミング
2 歯車街
3 ソーラー・エクスチェンジ


1 聖なるバリア-ミラーフォース-
2 光の召集
3 閃光のイリュージョン

普通のライトロードとは一味違います。
1つは『古代の機械巨竜』と『歯車街』
裁きの龍が準制限になった今、「裁きの龍2体で6000ダメージ!」という動きが難しくなりました。
そこで歯車街と古代の機械巨竜。
裁きの龍の効果で裁きの龍以外のカードを全て破壊。このとき一緒に自分の場に有る歯車街も破壊します。
一掃された後に歯車街の効果発動。除外さえされてなければ古代の機械巨竜が出現。一気に6000ダメージ。墓地にもう1枚裁きの龍があれば『光の召集』や『創世の預言者』、『死者転生』で引っ張って来てゲームエンド。

もう1つは『ライトロード・エンジェル ケルビム』が入ってません。
これについてはただ持ってないだけでs(ry
歯車街が後1枚、ケルビムが後2枚欲しいですね。


遊戯王に復帰した頃からの夢だったダークガイアデッキが作れたので未練はないです。
デッキ残してあと全部売ってもいいくらい。

で、たまに使う最近作ったデッキ。

次元帝

上級
1 風帝ライザー
2 氷帝メビウス
2 雷帝ザボルグ
2 炎帝テスタロス
1 D・D・M

下級
1 メタモルポット
3 異次元の偵察機
3 異次元の生還者
3 閃光の追放者
3 紅蓮魔獣 ダ・イーザ

魔法
1 洗脳-ブレインコントロール
1 ライトニング・ボルテックス
1 D・D・R
1 大嵐
2 カオス・グリード
2 次元の歪み
2 魂の解放
2 クロス・ソウル
3 次元の裂け目


1 異次元からの帰還
3 マクロコスモス

一応あるコンセプトの下にこのデッキを作成しました。
それは『スリーブがいらない』というコンセプト。
閃光の追放者1枚を除いて全てノーマル。
その閃光の追放者もレア。
スー、ウル、パラ、シク、アルティ、ホロのレア度が入ってません。
いやー。我ながらナイス!(ry

王監督、お疲れ様でした。
14年間ってすごいですね。俺が2歳の頃からホークスの監督をやってた計算になります。
でもホークスにクライマックスシリーズの座を譲る気はありません^^(ry


久々にvip開きました。
AAスレがあったのでいろいろとうp。趣味も入れます、自重しません。


                   / ⌒`丶、
               ___, -‐/: : : : : : : :\
          {^´  /: : : : : : : : : ⌒\ ̄ ̄ `^}
              { T7: : : : : : :/: : : :ヽ: : : : :\^'T  /
             i {/: : : :l: : : :{.: : : : :l: : : :l: : : ヽ} /\
           ∨: : : : :| : : : l : : : : |: : : :l: : : : :∨ヽ: :ヽ
           |: :l :{: `ト:-- |: : : : :lヽ-:イ: :|: :.:│: :\: \
           |: :lハ: :|\-∧ : : : |ー\:}∨: : : |: : : : :ヽ: :ヽ
             /{: :| : ヽ代テ〒V\代テ〒}: : l:│: : : :∨: : :〉
.           /: :'、:\: :ヾ_`ー'  ,  `ー'イ: :ノⅥ: : : : : : : :/
          /: : : : \ト⊂⊃    ,   ⊂⊃ : : l: : : : : : :〈
.         /: : : : /: : _ィヘ:>  _ ̄_. <: : : : : : ! : : : : :!: :ヽ
        /: : : : :{二(じJJ二llxく乂_入二二二二二7: : :ト、: :\
       ,:': :/: : : :l: : :| `ート-'ノ 《ハ》 / \: : : : : i: : : : : :| \: :\
     /:/|: : : : i : ∧_/7 〃∨ヾ{\ ヽ: : : : : : : : :.:|   }: : ノ
.    (: :(_|: : : : i : : : : : : /  8 〉o ∨  /: : : :i: : : : : :|__/:/
     \:_:_:! : : : :l: : : :l : :人__yく  (ヽ_/: : : : :!: : : : : :l : イ
        {: : : : ヽ: : /∨::::/:::::| ::::`く:::ヾj〉:; イ: :j : /|: 人: (
         \ {\{∨::/::::::l:::::::|:::::::::::ヽ:::∨´j: :./  j/   ̄
          ヾ   ̄└─L:::⊥:__::斗<,// /ヽ
                 i!>、_ _∧/
                 ヾZi! {!Z,i! \/i_LLン

タイガー。


うどんは小麦粉で
出来てるんだよね
    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
   ( ´・ω・) (・ω・ )  うん
   (っ=|||o) (っ=||| o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\

じゃあ米から作った
これは…?
    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
   ( ´・ω・) (・ω・ ) ベトナムのフォーかな?
   (っ=|||o) (っ=||| o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\

フォッフォッフォーなんちて
    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
  (V) `・ω・(V) ( ・ω・)
  ヽ     ノ (っ=||| o) ズルズル
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\

    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
   ( ´・ω・) ( ・ω・)
 ズー(っ=|||o) (っ=||| o) モグモグ
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\



          ◤◥◣  コーヒー噴いた
  ▂  ◢◤▀〓▲▂▐         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
 ▍ ▼     ◥◣▼        .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
  ▀▍ ◢◤     ▅ ▐◣   ◢◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂
    ▍  ▅ ◢■     ▍ ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
  ▐   ▂   ▐◣ ▐▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
   ▀◣▂  ▀◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂



           ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛ ^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛      .{0}    !;K
        ! |ハト〈   .{0}         リイ)|
          `y't     /¨`ヽ     //
         ! ぃ、     ヽ._.ノ   〃     逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
         `'' へ、  `ー'′  .イ
              `i;、     / l
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !        レ' ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_

           ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛ ^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛     .{ ゚ }    !;K
        ! |ハト〈   .{ ゚ }        リイ)|
          `y't     /¨`ヽ     //
         ! ぃ、     トェェェイ   〃      逃げちゃえ
         `'' へ、  `ー'′  .イ
              `i;、     / l



┃      /\     .┃
┃        \/\    ┃
┃          \/\  ┃
┃            \/\┃         予想外だ...
┃      ┌┐┌┐\/┃
┃┌┐┌┼┼┼┤┌┐┃         Λ_Λ . . . .: : :
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃        /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛



              /)         ,..-──-
           ///)      /. : : : : : : : : : \
          /,.=゙''"/      /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
   /     i f ,.r='"-‐'つ    ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',i
  /      /   _,.-‐'゙~     {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}  
    /   ,i    ,二ニー;     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
   /    ノ    il゙ ̄ ̄      { : : : :|   >   |:: : : :;!   
      ,イ「ト、  ,!,!         ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
     / iトヾヽ_/ィ"___.       ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
俺がモスまで連れていってやる。
むっちゃ美味いからついて来い

遺憾だわ!

↑最近の俺の中の流行語大賞。タイガーの影響力強杉。

今日1ターンキルしました。といっても後攻でですが。

先輩:魚デッキ(ネタ)
俺:ダークガイアデッキ(ガチ)

※会話内容を一部変更してお送りします。

先輩「俺のターン!ドロー!『レインボーフィッシュ』を攻撃表示で召喚!ターンエンドだ!」

俺「ドロー!・・・フッ、お前は既に死んでいる!手札より魔法カード、『ダークフュージョン』を発動!
手札の『邪帝ガイウス』と『地帝グランマーグ』を融合!『E-HERO ダークガイア』を特殊召喚!」

先輩「なん・・・だと・・・?」

俺「まだ俺のターンは終わってないぜ!手札より魔法カード、『地割れ』を発動!『レインボーフィッシュ』を破壊!」

先輩「4800のダメージか・・・」

俺「そして手札より『E-HERO ヘルゲイナー』を通常召喚!そして効果発動!これで『E-HERO ダークガイア』は1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できるぜ!バトルフェイズ!無駄無駄ムダムダムダムダァァァァァァァァ!!!!!」



先輩「(゚д゚)」





ぁ、実際はこんな熱くなかったです。
俺が「勝ちですねサーセンwwww」って手札を先輩に見せて「ダークガイアキメェwwwww」で終わりました。


麻里奈のブログを見ていたら、なんと麻里奈さんが図書隊の制服を着てらっしゃった!
思わずぼっ(ry

はるのブログからバトン拾ってきました。続きからどうぞ。

続きを読む

(´・ω・`)

何が悲しいかって?

あかね色に染まる坂が映らないのさ・・・。我が家のテレビじゃ・・・。

チバテレビ映るやつシネ!テレビ埼玉映るやつシネ!東京MXテレビ映るやつシネ!KBS京都映るやつシネ!名古屋テレビ映るやつシネ!AT-X映るやつシネ!

何故tvkで映らないのさ!何故テレビ東京で映らないのさ!テレビ静岡には期待してなかったけども!なんでらき☆すたはやってたのさテレしず!テレしず通り吹っ飛べ!

別にアニメそのものには期待してないよ!だけど声優が俺にとって豪華なのさ!
釘宮然り、麻里奈さん然り、かおりん然り、加藤英美里然り、田中理恵然り、平野・・・はどうだっていいk(ry
いぐっちゃん目当てで見る禁書目録とは訳がちがうの!分かる!?分かれ!分かってたまるか俺の気持ちが!
それにね!?何よりね!?みゆきさんが主題歌なんだよ!?見れないとかマジ拷問じゃん!?
そりゃきみあるは映ったけども!みゆきさんが主題歌って知らなかったし!仕方ないじゃん!
アニメのタイアップだから天空の聖域みたいにCD買う必要はなさそうだけども!そこは嬉しいけど!

あぁ、お年玉でDVD購入決定かな・・・。
マクロスFのDVDも欲しいな・・・。どうやら面白いようだし・・・。曲のクオリティ高いし・・・。ランカいいよランカ・・・。シェリルもいいよシェリル。May'nの声もいいよMay'n・・・。

数学

今日の数学の時間、ニヤケが止まりませんでした。
別に授業が面白かったわけじゃありません。

nPn=n!

この公式が悪い。読みは「エヌの階乗」なんですが、どう見ても「エヌ!」。
あとは「5!」とか出てきてもうヤバイ。頭の中で「5の階乗」と読めばなんともないんですが、「5!」と読むとたちまちにやけが止まらなくなります。
もう何度でも笑える。今もニヤケながら書いてます。キメェな俺。
因みに0!=1です。覚えておいて損はないかと。


自慢話していいですか。いいですよね。します。
中1時代の塾のお便りを見つけたわけです。中2病を発症する1年ほど前ですね。
載ってたのは塾でやった定期テスト対策のテストの結果。

校舎で総合2位でした。

俺wwwwwwこんな頭よかったんだwwwwwwどこで間違えたんだろwwwwww
見れば3位の人は地区のトップ高に行った人。
今、100点満点中15点を平気で取るほど苦手な数学は2位。ほんと、どうかしてたわ。俺。
英語は4位。上に満点が3人いました。
国語はなんと1位。ふざけんな。
トップ高に行った奴等と肩を並べてたわけです。きめぇな俺。
俺はやれば出来る子なんだな!うん!でもがんばらねぇ。

失言

麻生さんやっちまったなwwwwww
部活の先生が「あの人は失言が多そうだよねー」なんて言ってすぐだったんで盛大に吹きました。
数学の先生なのにすげぇなぁ。

ダイヤモンド

ゲーム売って来ました。
ポケモンのダイヤモンドが2500円。びっくり!
そんで会員サービスで+500円!
6タイトル売って9000円程でした。
本も色々売って合計10000越え。俺金持ちwwwwフヒwwww

所持金が持ってたのも合わせて13000円になったので、取り敢えず派手に使いました。貯金するなんて考えはありません。
取り敢えず残りのとらドラ!をスピンオフを含め全てセブンアンドアイで購入。アマゾンはスピンオフが無かった。
図書館戦争の漫画も買おうとしたが、1巻がどちらも無かったため断念。流石に店頭で少女マンガのコーナーを探す勇気はありません。
あとはヴァリュアブルブック9(黄金櫃目当て)と帝ストラクチャー(ガイウスとグランマーグ目当て)、カードショップでダークガイア、ダークフュージョン×2、マリシャスエッジを購入。
念願のダークガイアデッキを作成。後はスリーブ買ったりパック買ったり。。。
そして2000円を今月のゆりしーのシングル代としてとっといて、残り約3000円。本当に派手に使いました。
明日はカラオケ行ってきます。この前とは違うメンバー、違う場所なので楽しみです。

そういえば、地震来なかったなぁ。。。来ると言われてた13日の午前3時はSNちゃんの家でぐっすりでした。

ウルトラハイパー・ゾンビ・斬!

昨日は応援団のOBの方が3人きました。
S先輩(通称SNちゃん)、N先輩、A先輩。
とにかくSNちゃんとA先輩のやり取りが面白かったです。

俺が「あー、だりー。」と溜息をつくと
SNちゃん「おぅ、どうした。そういう系(恋愛)の悩みなら俺に任せな。」
するとA先輩がつかさず
A先輩「おい、S。ちょっとここ座れや。」
SNちゃん「はひっ!!(゚Д゚;)」
A先輩「お前今さー、自分は百戦錬磨みたいな言い方してたけどさー、今まで1度も女と付き合ったことないよな?」
SNちゃん「えー、あー、あったようなないような・・・・

      無いです。はい。すいません。ごめんなさい。許してください。」


また、SNちゃんは下ネタの達人でもあります。
流石に載せられません。
ただ聞きなれてる筈のN先輩でも「お前最低だなw」といいました。
想像したかったら勝手に想像してください。

その後は現団長、前団長、SNちゃん、N先輩、俺の5人でSN先輩の家に泊まりました。
本当に凄い家です。自分の家なんじゃないかって錯覚を起こすくらい落ち着きます。


学校のPCがいつの間にかVistaになってました。
あんなに古かったのからどんだけ飛躍してんだよ。。。

ゴリ

今江が右手骨折。
調子が良かっただけにとても残念。
テレビで見てるとそうでもなさそうに見えても、実際、野球の硬式ボールの威力って凄いんですね。
それを考えれば、当てられて相手に向かってく元気が有る清原って・・・(ry


明日の学校の帰りにでも、カードを売ってきます。
と言っても使わないカード達ですが。
90枚程度です。
取り敢えず15日に行くカラオケ代くらいは稼いで欲しいところ。
12月まで図書館戦争のDVDのリリースが続くので、その間のゆりしーのCD代も稼いでくれれば最高。
それ以上稼いでくれればカード代に回しまs(ry

貴方に出逢い STAR輝いて アタシが生まれて

マクロスFみてー!!!

なんか最近アニメでの後悔が多いのなんの。
May'nの歌声にハマってます。
ダイヤモンド クレバスの威力が抜群です。
ポケモンで言えば俺が地面と草タイプでダイヤモンド クレバスが氷タイプ。4倍です。
きっかけは友達が歌った「射手座☆午後九時Don't be late」

俺「歌詞が電波wwwww射手座☆午後九時Don't be lateとか意味わかんねwwww」

そんで家に帰って落としたらダイヤモンド クレバスが入ってたわけで。
カラオケ行きたくなりました。



最近体育がキツイです。
掛け声が小さかったら腕立てとか言うのは余裕で慣れたんです。
でもね。
10月の体力テストに向けて体力作りをするとか言い出しました。先生が。
そんで何をやるかと思えば外周。3周。
話によると1周800メートルあるそうで。(友達が行ってる某高校は1周2キロくらいあるらしい)
死にました。
そして昨日。
外周なしと聞いて喜んでたのもつかの間。
50メートルダッシュを10本。いぢめですか。
1本目~3本目:9.99秒までにゴール
4本目~6本目:8.99秒までにゴール
7本目~9本目:7.99秒までにゴール
10本目:6.99秒までにゴール
と言うルールが課せられました。
中学時代、7.6秒だった俺涙目。横の人が俺より遅くて目立たずに済んだけど
4本目から6本目までで「ミスターピッタリ」の異名をとりました。
M「さっきから○○(俺)ピッタリでゴールしてるwwすげぇwww」
T「狙ってやってる?」
俺「え?ま・・・まぁね!!!」
M&T「うそこけwwwww」


金欲しいです。

図書館戦争DVD第二巻が、ウチにぃ・・・

キター!!!

流行のギャグをやってしまうほど興奮しています。(*゚∀゚)=3
俺キモイですね。死んだほうがいいですね。

080903_200507.jpg

画像は本編とDVD。
たまにでるこういう面白い顔が大好き。ストーリーも勿論好きですが。
真面目な物語にでてくるからいいんですよね。もともとはっちゃけた物語にでるよりかは味がある。
たつひさイケメーン!!


かおりんのブログから引用。

  んで、そろそろ秋の番組が始まる時期です☆
  オンエアー1週間前くらいにはお知らせ出来ると思いますが、
  新しく2作品に参加させて頂いてます。
  「絶チル」のアフレコもまだまだあるし、頑張るぞぉー!!

2作品だと・・・?

俺が今秋見る予定のアニメは比較的多いです。
ちなみに7月からの「乃木坂春香の秘密」と「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」を見逃してるので今度はしっかりと録画予約します。
上の二つもどっかで見られれば途中からでも録画します。
というわけで見る予定のアニメと動機を紹介。

・とらドラ!
  原作から。アニメ化以前に小説が原作のを読んだのは「図書館戦争」以来2つ目かな?
・あかね色に染まる坂
  「かおりん」こと、福原香織さんが出るので。
  PS2のゲームは家族の目が痛いから手が出せない・・・。
・とある魔術の禁書目録
  「いぐっちゃん」こと井口裕香さんが出るので。
  原作に手を出すかはアニメ次第。
・かんなぎ
  友達オヌヌメらしいので。原作はこれもアニメ次第。
・ヒャッコ
  友「ちょっと○○(俺)、これ見てみ。」
  俺「ん?



    ゆりしー・・・だと・・・?」
  これがきっかけでアニメ化前に原作を購入。
  ゆりしーが出るんだからいいアニメに決まってる。
  そんでわりとハマって、雀は俺のy(ry

これに+2とか。
7個中5個が声優で選んだアニメか・・・。
アニヲタじゃなくて声優ヲタだな・・・。

今見てるのは
・我が家のお稲荷さま。
・セキレイ
・絶対可憐チルドレン
絶チルはハヤテ同様長いことやるようなので、秋から見るアニメは実質6個。
あれ?セキレイは2クールなのかな?
俺廃人\(^o^)/キマタ

NEXT AGE

やっぱりhydeの書く歌詞は深いね。
最近売れてるような安っぽい歌詞の曲とは訳が違います。
本当は歌詞とか紹介しまくりたいんだけど著作権がなぁー。


さて、学校が始まりましたよ。
そして未だに課題が終わってないです。

英語、国語→明日提出
理科→明後日提出
家庭科→金曜提出
社会→月曜提出

今日は徹夜覚悟。なんせ英語の量が多いのなんの。
理科は友達曰く「最後の方以外は楽」なので大丈夫そう。
家庭科、絵本とかふざけんなよ・・・(ry
社会、レポートとか(゚⊿゚)シラネ(ry

明日提出の数学、今日提出の感想文、社会の国名と首都調べは終わってます。

来年は計画的にやるか・・・。
