

Little B@sters

取りあえず今まで作った子たち。
強さ重視で作りました。

090131_213940.jpg

090131_213903.jpg

090131_213848.jpg

090131_213835.jpg

090131_213803.jpg

090131_213817.jpg

090131_213749.jpg

090131_213734.jpg

090131_213720.jpg

090129_230122.jpg

090129_230105.jpg


理樹は強すぎましたね。

Little Busters

パワプロでリトバスメンバー作りました。

守備位置は

鈴:投
理樹:捕
恭介:外
真人:外
謙吾:一
来ヶ谷:遊、三
小毬:三
葉留佳:外
クド:二、遊

マネージャーですが西園も作って、守備位置は二、一、外
これで捕手、投手以外は1人のケガまでならカバーできるようになってます。

一応非メンバーも作るつもりです。
今は佳奈多を投手で作成中。鈴が先発なので中継ぎのつもり。サイドスロー。
さしすせささ子はもちろん投手。抑え。そんでアンダースロー。
沙耶はドMなので、受けの捕手。理樹が怪我した場合もカバーできるので一石二鳥(ry

プラクティス

「俺エンペラー」
「いきなり何なんだwwwwww

じゃあ俺デスティニー」
「何なんだお前らwwww」
「お前レボリューションじゃね?」
「頭がレボリューションwwww」
「じゃああいつはロンゲストだな」
「あいつはシャイニング」
「お前プラクティス」

この前教室で繰り広げられた意味のわからない会話ですた。


久々の更新です。
リトバスクリアしました。
沙耶は俺の嫁。

ハガレン全巻揃えました。
ランファンには感動した。


ケルディム作りました。
090129_195943.jpg

今あるガンプラ達。
1体ガンプラじゃないけどキニシナイ。
090129_200909.jpg


絶チルにマクロスネタ出てきて吹いた。

代打バース

リトバスネタ。
早口で言うと挨拶に聞こえる。・・・らしい。


ニコニコを久々に徘徊してたら偶然見つけて吹いた。

シンカー

素敵な変化球、シンカー。
サイド、アンダーの大きな武器、シンカー。
そんなシンカーが大好きです。


最近本を買うことに快感を覚えてきています。
本でよかったと思ってます。本当に。
これがカードとかゲームだったらマジ大変なことになってましたね。

今たまってる本は

シーキューブ2、3巻
生徒会の四散
リトルバスターズ!SSS 1、2巻
リトルバスターズ!エクスタシーSSS 1巻
リトルバスターズ 三枝葉留佳の事件簿
くらなど。 2巻
とらドラ・スピンオフ2!
ラブコメ今昔

今までの読書量にものを言わせて買いまくってたら、いつの間にかこんな量に。
リトバスが今の俺にとって本のようなもんだし、最近は全然読んでないです。
それなのに懲りずにAmazonで「リトルバスターズ!SSS」3,4巻と「これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です 」 を注文。1/100ケルディムと一緒に。
「これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です 」はもちろん、言うまでもなく、俺のコメディセンサーがビンビンのズキュンバキュンに反応したからです。
にしても注文したのも含めて13冊ですか。ヤバスヤバス。
今読んでるマクロスも全然進んでません。アニメを先に見ちゃったから楽しみがあんま無いんだよなぁ。
文字→アニメ の流れは大好きだけど、アニメ→文字 の流れは大嫌いです。
上の理由で我が家のお稲荷さま。は原作を買ってないです。漫画は買ったけど。
ハルヒとレンタルマギカはアニメ→文字の流れだけど気にしない。
アニメと言えば、生徒会シリーズ、アニメ化決定だそうですね。おめでとうこざいます。
暇があれば声優でも妄想しようかと思います。
いつかその結果も載せようかと思います。


井口、ロッテにようこそ。

Кудрявка Анатолиевна Стругацкая

上の読みは「クドリャフカ=アナトリエヴナ=ストルガツカヤ」 ロシア語です。
リトルバスターズのヒロインですね。
マジカワユスです。わふー。

さて、暫くインフルエンザで休んでたわけです。
木曜日に気分が悪くて早退して、病院で診てもらったらインフルエンザだったと。
火曜日に休んだときからだったかもしれんね。クラスの誰かにうつったかも。ごめん。
取りあえず今日、明日とセンター試験、そのあとも入試を控えてる姉にうつさないようにします。
あぁ、数学4時間も遅れたなぁ。

そんで休んでる間だったんで、リトバスをやってたと。
来ヶ谷、小毬、クド、西園、葉留佳ルートはクリア。
全部のルートで泣きましたよ。ええ。どうせ涙腺緩いですよーだ。
一番泣いたのはクドルートでしょうか。
今は鈴ルートを攻略中。
早くRefrainまでクリアして、筋肉ルートをクリアしたいでs(ry


とりあえず新アニメの感想

・明日のよいち
与一が一方通行だと思うと、笑いが止まりませんでした。
それだけで30分笑ってました。
内容?んなの知るか。声優アニメだ。声優アニメ。

・みなみけ おかえり
うん、みなみけだ。

・空を見上げる少女の瞳に映る世界
小野Dwwww
あんまよくわかんなかったです。これからに期待。

・鋼殻のレギオス
あやひめwwww
これからに期待。

・宇宙をかける少女
ふつーに面白かったすね。
特にレオパルド。福山。

いつきは俺の嫁。

・まりあ†ほりっく
流石新房。面白かった。
勢いで原作全巻購入。後悔はしていない。

Mt.Fuji

富士山の高さを初めて測った人って天才じゃね?


PCが新しくなりました。居間と親の寝室のPCも両方。
経緯としては
寝室のPCがおかしくなったわけです。音が出なかったり・・・。
そこで新しくPCを買うことになったわけです。

でもまさか2台買ってくるとは・・・。
居間のパソコンはとても重かったんですね。
それで今のも新しくしたみたいです。
こっちとしてはうれしいです。
こうして親が寝た時間にPCができるわけですから。

で、何故こんな時間までPCをやってるかというと。
もちろんお気に入り、音楽の復活のためにやってるわけですが。
音楽自体は前にデータを飛ばした後に、ほとんどバックアップをとったので問題ないのですが・・・。
インポートですよね。問題は。
2:57現在、残りは40枚。
あー、いつ終わるんだろ。
ちなみに今日は成人式です。応援団も出ます。エール送ります。
こんなんで大丈夫でしょうか。俺。
因みにマラソン大会の練習のおかげで足は筋肉痛です。こんなんで大丈夫でしょうか。俺。
あぁ、気持ちがマイナスな方向に向かってゆく。
ちょっとお話を変えましょう。


親が寝た後もPCをできるということで、つつつついに!PCゲームデビューをしようかと思ってます。
18禁であるないに問わず、親の目が気になるのでギャルゲは控えていました。以前買ったPS2のネギまのゲームも同じ理由で満足にできなかったまま売ってしまいましたね。
そこでここは思い切って!お年玉もまだ残ってるので!リトバスを!買おうかと!
今調べたけどVistaにも対応してるようですね。よかったよかった。

うひ。

遅れましたがあけおめ。
今年もよろしくお願いします。
父親が居ると大体PCやってるんでなかなか更新できないんですよね。
もう1つのPCはクソ重いんで起動する気すら起きません。

・コミケ
結構買いました。
31冊。うち一般向けは16冊。残りは・・・察してください。
某大手サークルの行列に並んだんですが、相変わらずオタクってすげぇなぁ。と。
買ったときの達成感も凄かったです。
でも1日に何度も並ぼうとは思わないな。


・お年玉
現時点で9万貰いました。フヒッ。
高校生っていいですね。去年3000円だった人たちが全員5000円になりました。
取り敢えずその金でPSPを新調。前から調子が悪かったので。
1000から3000に二段ジャンプしたわけですが。
軽い。軽いですよこれ。
他にはマクロスエースフロンティア、パワポタ3、サンレッド全巻、ハガレン1~8巻あんどそーおん。
残りは25000円ほど。かなり買ったなぁ。
今後買う予定のものは

アイドルマスターSP パーフェクトサン(ほぼ確定)
メイン☆ストリート(余裕があれば)
リトルバスターズ(欲しス)

PCゲームは欲しいけどやる時間、場所が無いんスよねぇ。
PSPとかDSみたいに携帯ゲームなら親の目も気にせずできるんだけどなぁ。
でもリトルバスターズは欲しい。

だって・・・野球ですよ・・・・?
女の子が野球をするんですよ・・・?
ソフトボールじゃなくて野球ですよ・・・?
こんなに興奮することがありますか・・・?

すいません。取り乱しました。

そんなことよりマクロスエースフロンティアの威力がすごい。
「射手座とかライオンをBGMにゲームが出来るっ!」
ってだけで買ったんですが、ハマるハマる。
最初は
「なんだ、ただのクソゲーか」
って思ったんですが、フロンティアのミッションを進めていくうちに初代、プラス、7も楽しくできました。
バサラかっこいいよバサラ。

そのおかげでまだ宿題が終わってません。俺意思弱すぎorz
取り敢えずマクロスはオススメ。フロンティアしか知らない俺でも楽しめてます。
どの時代でもVF-25が使えるようになったので俺もうウハウハ。

なんかもう疲れた。
プロフィール

すぱにしゅ

Author:すぱにしゅ
静岡在住高校生17歳の日記。

-趣味-
・アニメ
・野球
・麻雀

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています! 『図書館戦争』公式サイト
