

おかねー

金ホスィ。

もうすぐお金ラッシュがやってきます

4/27:小遣い日(5000円)

4/29:誕生日(20000円~?)

5/1:定額給付金(20000円)



誕生日にもらえる額はおそらくMAXで40000円かと。
親、祖母、祖父、曽祖母が各10000円。かな。
すくなくとも親、祖父母で各10000円は確定です。いつものことなので。

いやー、しかしこれだけ入るとなると、何買おうか迷っちゃいますね。
とりあえず買う予定なのは5/16日発売のリトバスEXのブースターを2箱くらい。
あとは某サイトでRRRのおめかしつかさを。
らきすたのブースターを箱で買ってもおめかしつかさのRRRが当たるとは限らないし、正直俺はつかさ以外要らな(ry

今日は2年に入ってから初めて学校を休みました。
夜更かししすぎたり、いろいろ考えすぎたりすると頭痛が襲ってきます。
今日は後者。デカイ体ですが意外とデリケートです。

友達から
「俺はいったい誰に生物を見せてもらったらいいんだ
ってメールが来ました。
授業のノートをいつも目が悪いその友達に見せてるんですが、冗談でもそういうことを言ってもらえるって嬉しいですよね。

キミシニタモウコトナカレ

ヤバイです。
着うたで落としたんですが、聞けば聞くほどヤバしヤバし。
発売日が待ち遠しい。これはCD買います。

続きを読む

こーのまーま とーびたーてば

どこーにだっていけーるー

TSUTAYAで劇場版CLANNAD借りてきました。
いま途中までみましたが、岡崎声きめぇw
作画もなんかいかにも東映っぽい(ry

岡崎以外はTVアニメと同じなようなので安心できます。

めちゃくちゃ長ったらしく文章書いてたけどやめた。
伝えたいことを詰めすぎるとわけわかんなくなるよね。
かといって何回かに分けると絶対忘れるし。

あぁ、文章書くのうまくなりてー。

Rewrite

けしてええええええええええ
リライトしてええええええええ

の方のリライトではないです。

Keyの新作ゲームですね。
シナリオから麻枝准が退いてから初の作品です。
泣けるシナリオなのかどうか。ってのが俺としては一番重要な要素。
俺がやったKey作品はリトバスだけですが、refrainは思い出すだけで泣けそうな勢いです。
発売してすぐ手を出すよりは、評価をある程度聞いてからの方がいいかなーと。

原画は樋上いたる。個人的にはNa-Gaの方が好きなんですが。。。

野球やりてー。

最近の口癖です。
野球やりたすぎる。

長い1週間が終わりました。
2年から新しく始まった授業は2つです。
αが英語Ⅱになったり、βが英語Wになったりしましたが、実質、世界史、日本史だけです。
感想としては、日本史は面白かったです。
先生は先輩によると、授業がすごくいい先生だそうです。
世界史は・・・(ry
正直先生が変な人かn(ry
俺は日本史選択で、日本史が世界史より2単位多いのでよかったかなぁ。と。
2年生になったのを機に、勉強の習慣をつけます。今度こそ!
昨日は  か  な  り  久しぶりに英語の予習をしました。
先生が怖いからってのが理由ですg(ry

今週末は週末課題もないんで、出してない課題をさっさと片付けて、予習もやっておきたいと思います。

アニメの感想第2弾。

・夏のあらし
おもしろかったです。
笑える面白さもあったんですが、それ以外の面白さの方が印象的でした。
これは原作が是非欲しい。

・タユタマ
まさしくエロゲっぽいシナリオですね。
どこでセ(ry)シーンが入るのかを考えるのがたのsh(ry

・シャングリ・ラ
May'nの曲が良すぎる。
井口も相変わらずいいです。


井口といえばロッテの井口が調子いいですね。
2009年4月8日(水)現在、打率がパリーグ4位の.450
サブローも何気に10位の.368
つか、ロッテの規定打席到達してる選手は、大松以外は皆3割以上なんですよね。
打撃は調子いいです。
あとは投手陣ががんばれば怖いものなしですね。

クラス替え

左下のフリーエリアに咲のバナーを追加。

というわけでアニメのここまでのアニメの感想を。

・PandoraHearts
録画できてなかった・・・。
時間がずれたんでしょうか。

・けいおん!
これも録画できておらず。
公式サイトみておけばよかったねー。
取りあえずこれからはSBSのを録画します。

・Phantom(以下略)
録画できt(ry

・ハヤテのごとく!
うん、なんつーか、ハヤテだね。

・バスカッシュ
録画(ry

・アスラクライン
ガラス割りすぎwwwww

・クロスゲーム
あれ?ヒロイン死にました?

・ハガレン
マスタングには失望した。
声あってなさすぎる。

・咲
ろk(ry

いや、これはマジでショックだった。
みゆきさんがOPだし、かおりん出るし。。。
何としてもDVDに残しておきたかったんだけどね。。。
ミスって1時間ずれた時間予約しちゃった俺のばかやろう。

・夏のあらし、タユタマ
これから見てきます。


今日始業式でした。
クラスは21HR。やったね☆
あとは来年31HRになれれば・・・!
出席番号は1個上がって16番。
ロッテの背番号16は現在空き。残念。

担任は現代文を教わってた先生。
例によって、合法ロリです(※身長のみ)。
授業はわりとわかりやすくていいんですが、提出物にうるさいのが難点。
遅れるのは当たり前、期限きっちりに出すなんてもってのほかの俺にとっては大敵です。
副担任も怖いことで有名な野球部部長。この人も授業はわかりやすいらしいです。

何で教えるのがうまい先生って、怖かったりウザかったr・・・おや、誰か来たようだ。

編集画面開いたのはいいけど、何書こうとしたか忘れt(ry


髪の毛切ってきました。
伸ばしたりしてみたけど、やっぱり俺は短い方がいいかなぁ。と。
とは言っても、中学までの俺と比べれば長いですがw
ワックスとかも付けたりしてるんですが、毛が多いから大変なんですよね。ハゲの人ごめんなさい
裏を返せば将来ハゲる心配はないということでしょうか。これでハゲたら泣けるね。
ハゲ、デブ、チビの三拍子だけはそろわないように気をつけたいですね。チビの部分は心配無いですが。

開幕!

いやぁ、やっと待ちに待ったプロ野球のペナントレースが開幕します。
野球が見られない。って意味では冬は大嫌いです。

我らがロッテは、千葉マリンで西武と対戦。
予告先発は
西武:涌井
ロッテ:清水直
です。
地味様が今シーズンこそ復活してくれることを期待しています。

エイプリルフール

昨日はエイプリルフールでしたね。
皆さんは嘘つきましたか?
俺はついたよ!メールで。友達に。

俺「彼女できた」

友「!!!!」

友「今、冷静になって考えたら今日は四月一日。」

俺「・・・ガチだとしたら?」

友「・・・おめでとう。
  うっ(;ω;)」

俺「まぁ、嘘なんですけども。」

友「結局嘘かよw」

※一部省略


まぁ、他愛もないウソですわね。
プロフィール

すぱにしゅ

Author:すぱにしゅ
静岡在住高校生17歳の日記。

-趣味-
・アニメ
・野球
・麻雀

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています! 『図書館戦争』公式サイト
