

テスト結果


今日の朝のSHR

担任「個票は今日までに出してください」


うぇ




というわけで書けないす。

プリンセスラバー

祝アニメ化!
OPがみゆきさんということで。いやー、うれしいね。



原作?あぁ、1ミリも知らないよ。


テストの結果はもうすぐ個票が来ると思うのでそのときに。

テスト3日目

・日本史B
まぁまぁ。
60~70点くらいかな?

・古典
何にもやってない割にはよくできました。

・英W
何それ?そんな教科あったけ?


やっとテストから解放されました。
明日はヴァイスのリトバスEXのブースターが2箱届きます。
楽しみです。

テスト2日目

・数学(110分)
追試の部分はわりとできました。
取りあえず追試はなさそう。。。
他は・・・・・うん。
サインなんちゃらかんちゃらのグラフを書いたくらい。


明日は英W、地歴B、古典です。
俺は地歴の選択は日本史です。
日本史は楽しいので頑張ろうかと。
他?知らん。

テスト1日目

うん。あっという間に中間テストだね。
例によって全く勉強してません。
進級を機に心を入れ替えようと思ってたけど、染みついたものはそう簡単にはとれません。

というわけでテストの感想。

・英Ⅱ(60分)
時間足りねぇ。


・・・いや、決して寝てたわけではありません。ちょっと寝たけど。
今年の先生はわかりやすくていい先生だったんで、結構話は頭に入ってました。
和訳系の問題は結構解けました。並び替えとか変形はダメだったけど。


・現代文(50分)
時間足りねぇ。


・・・これはマジで時間が足りなかったです。寝てないです。
最初に監督の先生が「着席が遅い云々」言い出して3分ほどロス。
最後の方の2問が解けなかったです。
一番最後は記号問題だったので「あぁもう!イでいいや!」みたいな感じでチャイム鳴った瞬間に書いて滑り込み。
最初のロスがなければなー。悔しい。


・生物(50分)
思ってたよりできました。
でも平均が80くらいになるらしいのでそう考えると駄目かも。。。


明日は数学。取りあえず追試がある範囲の公式だけは覚えておきたいと思います。。。。

ガンプラ

最近プラモをつくりました。4つほど。
と言ってもGW中に作ったんですけどね。
作ったのは

・1/100 アリオス
・1/100 セラヴィー
・VF-25G ミシェル機
・インベル

VF-25Gを作った後にアリオスとセラヴィーをつくったんですが、楽ですね。ガンダム。
インベルは真っ白でした。なのでガンダムマーカーを買って塗装。もちろん春香仕様のピンク。
ちなみにこんなん。

imber


今ある子たち

090511_223658.jpg


アクションベースと場所が欲しいです。

Key

ヴァイスのKey限定大会に行ってきました。
リトバスオンリーのデッキで挑戦。

結果は4戦3勝1敗。かなりの好成績。順位は聞き損ねたけどまぁいいか。

デッキレシピも載せておきます。

Lv0

4 赤ずきん 美魚
3 騒がし乙女 葉留佳
3 華麗なる剣聖 唯湖
3 不思議の国のクド
2 ミステリックブルー 美魚
1 メルヘン少女 小毬
4 棗鈴

Lv1

4 ほんわかきゅーと 小毬
4 クォーター少女 クド
2 あめりかんな遊び
2 直枝 理樹

Lv2

4 唯湖&葉留佳
2 鏡よ、鏡
4 おめかし 小毬

CX

4 リトルバスターズ!
4 いつかの未来のために

唯湖&葉留佳、華麗なる剣聖唯湖でデッキトップをコントロールしつつ、おめかし小毬と棗鈴で場を制圧します。
結構安定してて強かったです。
今度また大会があったら、赤を全部抜いて謙吾と佐々美型にして挑みたいとおもいます。
プロフィール

すぱにしゅ

Author:すぱにしゅ
静岡在住高校生17歳の日記。

-趣味-
・アニメ
・野球
・麻雀

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています! 『図書館戦争』公式サイト
