

でーん

そういや最近野球見てないな。

まぁ、見るのがだるくなったわけじゃないですけどね。単に時間がない。

ウチの高校の野球部の1回戦は18日に決定。最低でもその日まではアニメも野球も見る時間はなさそう。

竹刀

もうすぐ期末ですねー。




期末なんてしらん。日本史だけがんばる。




帰りに本屋に寄ってアクセルワールド2とバンブーブレード1,2を買ってきました。
剣道やめてから約2年経ったわけですけど、長い棒を見るといまだに振り回したくなりますね。
ごくたまにやりたくなったりもします。
体育の選択が柔道じゃなくて剣道なら良かったのになー。余裕で評価MAXですよ。
というわけでバンブーブレードは揃えます。明日小遣いなんでそれに注ごうかと。

取りあえず野球応援が終わるまではまたしばらく更新できないかと思います。

気がつけば1ヶ月近く放置。いやはや。

1ヶ月の間にいろいろありました。
マジアカ始めたりイクサ買ったり。。。

イクサはとりあえず全部クリア。
シリルもいいけどアミ公もいいよね。
あとファークリンの「アバロンノヴァ」には不覚にも萌えた。般若のくせに・・・。


マジアカは現在魔導士です。6級だったかな?
キャラは中の人が檜山さんのやつ。レオンだっけ?
名前は「なおき」。本名じゃないよ!
静岡でなおきでレオンだったらたぶん俺。「なおきm9(^Д^)プギャー」とでも思ってやってください。
プロフィール

すぱにしゅ

Author:すぱにしゅ
静岡在住高校生17歳の日記。

-趣味-
・アニメ
・野球
・麻雀

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています! 『図書館戦争』公式サイト
