

白金

今更ながらポケモンプラチナやってます。

コミケの前日からやり始めて、プレイ時間が現在50時間超え。。。。

その割には全然育ってないですけどw

現在のMAXはゴウカザルでLv80。

やっぱ攻撃重視だよね。

次がゴーズトでLv77。

ゴーストはお気に入り。ゲンガーにしたいけど相手がいねぇえええええええ!

友達に聞くとみんな売ったとか持ってないとか。ちくしょう。




ポケモンに費やした50時間、宿題に回してたらとっくにおわってたんだろうなぁ。。。。


やり投げで銅メダルの村上選手。野球で遠投は150m、速球はMAX152km/hだそうです。きめぇw

甲子園。。

中京勝ちましたね。

でも文理の最終回の追い上げにも感動した。

鳥肌立ちっぱなし。

最後のアウトもサードの正面じゃなかったら・・・って考えるとヤバいっすね。

取りあえず、優勝おめでとう。



あー、そろそろ宿題やらんとなー。

甲子園。

花巻東勝ったよわーい。
菊池が途中で降板した時は終わったかとおもったけど、なんとか踏ん張ってくれました。
それより準決勝で投げられるかが心配。
なんとか回復してほしいものです。

甲子園

大分すすんでますね。
俺は一応天理、常葉橘、花巻東を応援してたんですが、天理と橘は負けてしまいましたね。
あとは花巻東。
菊池はいいですよね。
決して知名度に影響されたわけでなく、純粋にああいうタイプのサウスポーが大好きです。
フォームも俺の好きな感じで。

ちなみに校名に「東」が付く高校もなんか好きです。


あー、野球やりてー。

HAPPY BIRTHDAY

かおりん、誕生日おめでとう!
これからの活躍、期待してます!




コミケは3日目に決まりました。
でもどうしてもインデックちゅが欲しい俺は1日目に単独スチールすることに。
一応1日目はインデックちゅだけが目的なんで、そのあとは大学を見に行くことに。
オープンキャンパスに行ってレポートを書いて提出しろという課題があるんです。
オープンキャンパスなんてとてもめんどくさくて行ってられないので、見に行くだけ。
一応見に行くのは、所謂MARCH(明治、青山、立教、中央、法政)の中のどれか予定。
文系なら行ってみたいところですよね。まぁ、早慶上智東大は別格なんですが。
MARCH行くなら相当勉強しないと駄目ですよね。。。がんばります。

コミケ

今年も行きますよー!

日にちはまだ決まってませんが。

一応希望としては

俺:1日目
友達A:3日目
友達B:2日目か3日目
友達C:考え中

てな具合。
俺の目的は「インデックちゅ」なわけでして。それ+企業。
正直他の日でもいいっちゃいいんだけど、出来れば1日目がいいかなー。と。

企業での一番の目的はWSの宇宙かけのエクストラパック。やっぱ小川で遊ぼう!は集めておきたいよねー。
あとはみゆきさんのCDとか、レールガン、大正野球娘系のグッズがあれば買いあさろうかと。

久々の更新。
昨日体験入学も終わったので11月まではとりあえず発表がないです。
というわけで夏休み満喫中。
宿題は相変わらずですが。


甲子園の対戦表が決まりましたね。
静岡は常葉橘が出場。菊川じゃないですよ。橘ですよ。
両方とも常葉学園の系列なので紛らわしいですね。
俺としては橘の方が馴染みがあるんですが。

常葉橘の相手は旭川大高。

・・・どこ?
と思って調べてみたら4人プロ野球選手を輩出してるんですね。全員知らないけど。



あー、みゆきさんのライブ行きたい。
ドクマのTシャツ欲しい。
プロフィール

すぱにしゅ

Author:すぱにしゅ
静岡在住高校生17歳の日記。

-趣味-
・アニメ
・野球
・麻雀

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています! 『図書館戦争』公式サイト
