

ドラフト会議


俺が注目してた選手。

・菊池雄星 花巻東
巨人と横浜以外は指名・・・と思いきや、6球団止まりでしたね。6球団でも十分すごいんですけど。
ロッテは菊池を指名せず。荻野貴司って誰ですk(ry
とりあえず西武に入団するらしいので、これからは西武も応援します。


・庄司隼人 常葉学園橘
でました。地元選手。
広島が4位指名。県内(っつってもそんな近くないけど)からプロ野球選手が出るとうれしいですね。
暇があったら広島も応援しまs(ry


・大嶺翔太 八重山商工
千葉ロッテ、大嶺祐太の弟。
実は指名したのを聞いて思いだした。ごめん。
ロッテなので言うまでもなく応援します。


・その他
 ・二神一人 法政大学
  初めて聞いた名前だけど、名前の見た目がカッコイイよn(ry

 ・長野久義 Honda
  やっと巨人に入れてよかったね。
  1位指名して獲る程の選手かどうかは怪しいみたいだけど(笑)

  それを除いて考えても、巨人の外野レギュラーを獲るのはかなり難しいと思う。


こんなもんでしょうか。



ちなみにウチのクラスがインフルエンザ続出で自宅待機になりました。
火曜日から学校。火曜日に模試を受けて、水曜日から平常授業らしいです。

そんで土曜日に高校の友達とカラオケに行くことに。自宅が学校からかなり遠い関係もあって、高校の友達とは全然カラオケに行かないので楽しみ。

菊池

花巻東の菊池雄星が国内表明!

以前田沢が直接メジャーに行った時にはがっかりしましたが、今回は国内ということで、普通にうれしいです。

ロッテに是非!と言いたいところですが、ちゃんとした育成環境がそろってる(特にコーチ)がそろってる球団に行ってほしいですね。



・・・菊池は俺の1歳年上なんですよね。
同級生が活躍するであろう来年がとても楽しみです。

配牌でテンパイだったのに上家が九種九配で流しやがった。

国士無双狙えよ・・・。

いつかきっと、だからきっと

そんなこんなで中間テスト終了。

今回は俺にしては数学がよくできた。半分以上埋められたのは奇跡。

そのかわり日本史がちょっと残念。英語はもとから残念。

一応もう私立文系で決めちゃってるんで、英語、国語、日本史は頑張っていかないとねー。



bravery

最近はみゆきさんばっか聴いてたけど、久しぶりにラルクのbravery聴いたらハマった。
ラルクには珍しくストレートな歌詞ですね。

ラルク早く活動再開してくんねーかなー。

台風

7時の時点で警報が出てたら自宅待機。

11時の時点で警報が出てたら休校。


ってことになってるんですが、、、


気象庁のHP見る限りでは発令されてるっぽい。
とりあえず自宅待機でいいのかな・・・?

カミやん

最近いいことがない。まさに上条さん。


・席替え
もともと文系だから女子が多いんですが、周りが全員女子になった。
俺はそんなんで「ウヒョッス」とか言う人間じゃないから純粋に悲しい。斜めでもいいから男子がいてほしかった。


・お茶
ペットボトルをしめたつもりでバッグに放り込んだら、緩んでて教科書類がびしょぬれ。
色も匂いも付いた。もうやだ。


・体育
これが一番悲しい。
中間テスト明けからの球技選択で、ソフトボールが不成立になった。
もうバスケなんて嫌いだ。

あ、ちなみに体力テストは68点で余裕のA判定。やったね☆
見た目以上に動けるのですよ。ハハハ。


生徒会録画ミスった。


死にたい。

にゃんこい!見ました。


井口イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!


井口とぬこがかわいすぎます。

遠足

バス遠足行ってきました。
場所は鎌倉です。いいくにつくろう。

鎌倉でタカアンドトシを見た。なんかのロケしてた。学ラン着てた。

そんだけ。
プロフィール

すぱにしゅ

Author:すぱにしゅ
静岡在住高校生17歳の日記。

-趣味-
・アニメ
・野球
・麻雀

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています! 『図書館戦争』公式サイト
