

ときメモ

ときめきメモリアル4買いました。PSPの。
もちろん目当てはゆかちぃこと井口裕香。逆にそれ以外になにがあるn(ry

もうヤバイ。声がかわいすぎる。かわ井口。
俺もう死んでもいいかも。

BLESS

ラルクが2010年1月27日にシングル「BLESS」を発売するらしいです。

やっと来ましたね。毎月27日が俺の小遣い日だから購入資金には困らn(ry


ていうか、hydeはVAMPSとして活動してたんすね。さっき知った。
でもいくらヴォーカルが同じでもあんま聴こうとは思わないね。不思議と。
まぁ余裕があれば借りてみようかなと。

超運転手

不覚にもSuper Driverにハマった。
正直平野は嫌いだけど曲がイイよね。

友達がカラオケで友達が歌ってるのを聴いて耳から離れなくなった。
後ドラムがカッコイイと思う。個人的に。



-麻雀-

役満と珍しい役を。

091223_000426.jpg

ゲームでは2回目の国士。
そろそろリアルでも役満あがりたいね。



091223_000600.jpg
アンサイクロペディアに「解せぬ」とまで書かれた三色同刻。
あがってから気付いたという。ツモってたら四暗刻だったけど三色同刻に気付かなかったわ。

LIVE for LOVE!

最近より一層ゆかちぃこと井口裕香にハマってます。
ゲ○とかTSUTAY○とかで井口がメインキャラを演じるアニメのDVD借りまくったり、アイドルマスター XENOGLOSSIA ベストアルバムを買ったり。。。
最近は専ら○オですかね。旧作100円だし。

もう俺ぐらいになるとゆかちぃの声でヌける。


・・・やったことないけど。


-テスト-

テスト終わりました。
今回は悪くないかなぁ。って感じ。
遺伝なんかはもはや俺のテリトリー。時間足りなかったけど。私立文系だから生物つかわないのは秘密
日本史はいつも通りの点数っぽいし、英語はいつもよりちょっとできたかなーって程度。
古典もちょっとできたかなーって程度。現代文はそれなりにできたかも。久々に全部埋められた。
保健は相変わらず実力。正直勉強しなくても常識があればわか(ry

世界史?なにそれ。おいしいの?



-麻雀-
再び役満炸裂。

配牌
091204_165815.jpg



和了
091129_181426.jpg

ちなみに立直一発ツモでした。
プロフィール

すぱにしゅ

Author:すぱにしゅ
静岡在住高校生17歳の日記。

-趣味-
・アニメ
・野球
・麻雀

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています! 『図書館戦争』公式サイト
