

BLESS



やっぱラルクは神だわ。



BLESS(初回限定盤)(DVD付)BLESS(初回限定盤)(DVD付)
(2010/01/27)
L’Arc~en~CielP’UNK~EN~CIEL

商品詳細を見る





なまもの

テストの個票が来ました。

まぁ相変わらずうんこです。

しかし俺が何故かできることで有名な生物が大変なことになってました。



なんと9位。

文系だけなんで154人(だったかな?)中なんですが、かなりの成績。

何にも勉強してなかったけどね!



-麻雀-

どうやら俺は泣きまくる奴と相性が悪いようです。
ていうか警戒がリーチに対してしかできない。
明らかな染め手とか大三元とかそういう系が臭わない限りどうも突っ張っちゃうようで。
警戒しなきゃなーなんて思いつつも、鳴いてる奴は安い手だと思っちゃうし、リーチかけてない奴は張ってないと思っちゃうんですよね。ネットだと特に。
雀龍門のデータで見ると立直に対する放銃率は12.340%なんですが、闇聴に対する放銃率は13.125%、副露に対する放銃率は19.764%。
だめだこりゃ!

バカテス

今更ながらバカテスの原作、全巻買いました。

結構前から存在は知ってたし、面白いってのも友達から聞いてました。

しかしイマイチ決め手がなく、買わずにいました。

そこで1月初旬、ふらっと帰り道に寄った本屋で見つけてしまいました。

バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)
(2009/12/26)
井上 堅二

商品詳細を見る




・・・野球好きの俺ホイホイ。むしろバキューム。

お年玉で懐は潤っていたのでつい全巻まとめ買い。後悔はしていない。

今はものすごいスピードで読み進めて6.5巻。因みに7巻は先に読んだ。


ストレートだけで抑えられる程野球は甘くない。

いくら初歩的な変化球といえどカーブなんてすぐに投げられるもんじゃない。


これだけは言って置きたかった。でも面白かった。

因みに秀吉は俺の嫁。




























とでも言うと思ったかバーカ!俺の嫁は雄二だ!!!!11

雀龍門

満貫振り込む

※取り返すために手を作る

多少無理して突っ張る

振り込む※

※を数回ループ

飛ぶ

自分の余り牌が悉く相手の当たり牌でした。
あんだけ振り込むと「これ当たりそうだなー」なんてのがわかるんですよね。
でも突っ張ると。そして振り込むと。

ネット麻雀は時間制限が嫌。どうしたら広い受けになるかなんて考えてたらそのまま必要な牌切っちゃったりしてね。
まったく。死ねばいいのに(ry

アカギ

今日の午後は全てアカギを読むのに使いました。
アニメ放映分のところは正直だるかったんですが、アニメになってないところが面白かった。
「ここはチーだろ・・・アカギ的に考えて・・・」って思ったところも俺の想像の上をいってた。やっぱ福本さんすげぇ。

あとはVAMPSのアルバムとハンドグリッパーを買いました。

VAMPSはなんかラルクよりかなりロックっぽいですね。はいどたんかっこいい。

ハンドグリッパーは60キロのやつを買いました。来年こそ首位に返り咲く。

HAPPY NEW YEAR

"A" HAPPY NEW YEARは文法的に間違ってるらしいです。
というわけであけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

正月といえばお年玉ですよね!
今日は9万円の収穫ですた。


そんで、硬式グローブ買いました。約28000円。
硬式ボールも1ダース買いました。3980円。
後はアカギを新品で全巻買う予定。
プロフィール

すぱにしゅ

Author:すぱにしゅ
静岡在住高校生17歳の日記。

-趣味-
・アニメ
・野球
・麻雀

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています! 『図書館戦争』公式サイト
