

当たった!!!!

先ほどコンビニから昼食を買って帰ってきたら、スクエニから覚えのない封筒が届いていました。

「なんか全員サービス応募したっけ・・・?」
とか思いつつ開封し、中身を出してみると


100213_132653.jpg

クオカード?これはもしや・・・

100213_132637.jpg

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

確か200名に当たるアレだ!!
人生初の懸賞にあたりやした!
しかもインデックスのだ!もう俺狂喜乱舞!
こんなもの、勿体なくて使えませんよね。一生大事にします。

国士無双

修学旅行行ってきました。

スネ痛かったです。



友達が麻雀牌を持ってきました。
それでリアルの麻雀では初めて国士無双をアガりました。
リーチかけて国士じゃないよアピールしたけど、ツモったので結局無意味。

ていうか、リアルでは国士どろこか役満が初めてでしたね。

サクラキミニエム

最近ダ・カーポにハマってます。




嘘です。yozuca*さんにハマってます。
yozuca*さんとみゆきさんは仲いいらしいですね。
俺の中でその二人が2トップになりそうです。



まぁラルクが大トップなのは言うべうもあらず。

ふがふが

2月27日(土)、SUPERWAVE静岡店に小島先生と二階堂姉妹がくるようです。

二階堂姉妹はともかく、小島先生には会ってみたいなぁ。。。
プロフィール

すぱにしゅ

Author:すぱにしゅ
静岡在住高校生17歳の日記。

-趣味-
・アニメ
・野球
・麻雀

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています! 『図書館戦争』公式サイト
