スポンサーサイト


じゅけん!

おわった!いろんないみで!

大東文化と、センター利用の東海は受かりました。

成蹊のE方式と駒澤は落ちました。

18日は専修と法政の文

19日は日大と法政の経済と成蹊のA方式

でも駒澤落ちたんで受かるのたぶんない。


というわけで大東文化に行きます。

住むとなると、1、2年は埼玉の東松山キャンパスで、3,4年は東京の板橋のキャンパスなんで、1,2と3,4で別のとこに住むか、東松山と板橋の中間に住むかのどっちかになると思います。

俺の希望としては中間かなぁーと。まぁ埼玉の立地にもよるけど、できれば東京に近いほうがいいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

すぱにしゅ

Author:すぱにしゅ
静岡在住高校生17歳の日記。

-趣味-
・アニメ
・野球
・麻雀

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています! 『図書館戦争』公式サイト
