

おれつば

起床→学校→帰宅→おれつばプレイ→就寝

を繰り返して、5日くらいでプレリュード、本編をクリアしました。


紀奈子さんが何故攻略できないのか。解せぬ。

紀奈子さんのおかげで俺は方言に目覚めました。紀奈子さん可愛いっぺ紀奈子さん。

(`・ω・´)

・ほしフル ~星藤学園天文同好会~
・俺たちに翼はない〜Prelude〜

を中古で買ってきました。

ほしフルは980円、俺翼は限定版2480円。おっとくー。

18になったので堂々と18禁コーナーに入って買ってきました。

何故買ったかはわかりますよね?


そうです。両方ともみゆきさんが主題歌を歌ってます。


GW中にちゃちゃっと終わらせたいと思います。

俺翼は本編も買ってこないと。


・・・Preludeは15禁だよな?

18

ども!もう18歳ですお!


他にもいろいろ出来るようになるにはあと2年かかるけど、とりあえずは18ですお!


こんだけ。




最近yozuca*さんが俺の中でキテる。

3年生

気がつけばもう高校3年生。

いつの間にか最上級生です。

学校に先輩が居ないって不思議な感じですね。



というわけで、4月29日は俺の誕生日です。

今日を入れてあと13日で18歳です。

18歳になれば自動車の免許も取れます。(校則で禁じられてはいますが)

18禁の物も買えるようになります。リトバスEXを持ってるのは内緒

非常にwktkですね。

まぁいろいろと楽しむ前に文化祭に野球応援に受験に・・・といろいろと試練がありますが。

取り合えずしばらくは文化祭に向けての練習ですね。頑張ります。



マネージャーは入ったのに団員は入らないのは何故だろうか。

遅れましたが、今期見る予定のアニメを。

・迷い猫オーバーラン!
ゆかちが出ます。見ない理由がない。

・けいおん!!
1期も見たので当然。
ドラムかっこよし。律がyukihiroに変わればいいのに。

・B型H系
最近エロアニメ多いよね。

しかしアベシこと阿部敦氏が出るときいて。

・WORKING!!
純粋に面白そうと思いました。

・Angel Beats!
麻枝准が脚本ときいて。
割と泣けるのは好き。これは泣けるか知らないけど。


今期はこんなもんですね。みゆきさんがOPを担当するアニメもないし。



最近戸松が茶髪になってるのに気付いた。
黒髪の時のほうが断然好きだった。もう戸松嫌い。
プロフィール

すぱにしゅ

Author:すぱにしゅ
静岡在住高校生17歳の日記。

-趣味-
・アニメ
・野球
・麻雀

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています! 『図書館戦争』公式サイト
